*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は1年振り?のフラワーアレンジメントでした
ひな祭り前なので、お雛様の飾りです
PO20100219_0002.jpg
今年はリース風?
針金4本をリースに巻きつけて、オアシスにさして支えてます

去年の作品はこちら
去年の作品もかわいかったけど、今年も良いね
玄関がぱっと明るくなったよ
次回は4月の第三金曜日かな?
今度は端午の節句をモチーフにしてもらう予定です。
楽しみだな
参加希望者は、問い合わせください

久々すぎて、子供達の成長に先生はビックリされてたよ
もう次回は幼稚園だしね~
ゆっくりじっくり出来るんだな

お花の後は、いっくん・そうたくんとランチしてきたよ
3人で会うのは久々だもんね~
しかも今日はそうたくんママの誕生日だったんだっておめでとう

ランチの後は、日用品の買出しに
いつも多めにストックしておくのに気づいたらシャンプーがなくなっちゃって・・・
昨日は瑠菜ちゃんのポケモンシャンプーで洗うはめに
たっぷり買い付けて来たよ~

ちゃっかりお医者さんセットを買わされちゃったし
PO20100219_0003.jpg

何故かお医者さんセットにこんなメガネまで・・・
PO20100219_0005.jpg
とってもお似合いよ


【】
今日もいろいろありがとう!!
めがね、お似合いです☆
【創母】
リコメ遅くなってごめんね~
お花久々楽しかったね♪
4月も楽しみだね!!
この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

