*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は9時半からフラ、楽器、タヒチの詰め込みレッスンをしてから3才児検診に行ってきたよ
PO20100312_0001.jpg
忘れ物なくって言いたいところですが、やっぱりね・・・
歯ブラシとコップを忘れちゃったよ
瑠菜ちゃんからは「瑠菜ちゃんが覚えててあげてれば良かったね~ごめんね。」なんて言われちゃうし
あぁぁぁ・・・最近そんな発言をされることが多いのさぁ~

しっかり者の瑠菜ちゃんは検診中も「瑠菜ちゃんって呼ばれたら一人で行ってくるからね」だって
「今日はママも一緒じゃなきゃダメなんだよ。」って言ったら、渋々「じゃあ一緒でも良いよ」だって・・・
なんでうちの子こんなに自立したがるのかしら

久々の計測でしたが、やっぱりおちびちゃんでした
身長 89.1cm 体重 11.45㎏

小児科診察ではたまたまかかりつけの先生だったよ
思わず「えっ!!」って言っちゃった
先生も「いつも診てるから違う先生に診てもらうのもありですよ」だって
別に良いのでそのまま先生に診てもらったよ。

体は小さいけど、元々が小さいから特に気にすることはないってさ~
3ヶ月に1回は自分で計測してみたらってことでした。


スポンサーサイト


【No title】
おっ!
うちも、89センチの11.4キロだったよ!
【創母へ】
すごいね!!
ちび同士頑張りましょうv-8
この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

