*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はレッスンの後、自転車のコソ練に行って来ました
まぁこげないでしょう・・・って思ってたんだけど

ゆっくりですがこげるようになったよ

ここ1ヶ月悔しい思いを忘れず、ご飯も沢山食べて三輪車で練習したかいがあったね
PO20100319_0003.jpg
おめでとう

40分ぐらい自転車で遊んで、その後は滑り台やブランコやらたっぷり遊んできたよ
PO20100319_0011.jpg

今日の一番のヒットはソリ
PO20100319_0017.jpg
楽しかった
もっと早くデビューすれば良かった

私、いわゆる公園ってあんまり好きじゃないのさ・・・
子供が遊んでる姿を見てるだけで、その場で知り合うママと他愛もないお話をしてさ・・・
毎日決まった時間に行ってれば仲良くもなるんだろうけど、たまにしか行かないと疎外感たっぷりだし・・・
でもここは子供と2人で行っても楽しいわ
瑠菜ちゃんの入園まで日がないけど出来るだけ遊びに行きたいな
まずはマイソリ買いに行かなきゃ

あぁ~楽しかった

スポンサーサイト


【No title】
ルナちゃん、おめでとう!
今度、一緒に自転車で遊ぼうね~。
うちも先週、そりデビューしたんだ~。
これは、本当に楽しそうだよね!
【こうママへ】
ソリ楽しいね~
今度一緒に自転車しましょうv-341
またしばらく天気悪いのかね・・・残念。。。
この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

