*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝から出かける気のない瑠菜ちゃんは酒屋さんにお邪魔して朝ごはんまで頂いてきちゃったよ
おばちゃんに「今日はお出掛けしないの?」って聞かれて
「今日は良いの。動物園行ったから」って言ってたらしいわ~

今日はいっくん、そうたくんと遊ぶ約束をしてたんだけど、ロンちゃんも気になるし家のこともしたいしで、午前中はお家にいて、午後から皆と合流したよ

お昼は瑠菜ちゃんがおにぎりを作ってくれたよ
PO20100401_0034.jpg
真剣にお目目とお口をカットしてます。

自分で作ると食欲が増すみたい
PO20100401_0039.jpg
全部食べちゃったよ~

コインランドリーに寄って、じゅうたんを洗ってる間に2人が遊んでる公園へ
お天気が良かったからすごい人
風も強かったので、室内で遊んだよ

変顔選手権
PO20100401_0044.jpg
レディーが・・・その顔はやばいでしょ???

2人とは幼稚園が違うから、なかなか会えなくなっちゃうのかな・・・
こんなに頻繁に遊んでたのに・・・
幼稚園が終わってからでもたまには遊ぼうね
そのときは延長しないので・・・

帰りに体操着の追加を買いに行く途中、お腹が空いちゃった私と瑠菜ちゃん
うどん屋さんに寄って、ガッツリ食べちゃった
パパがお花見で夕飯いらないって言ってたからね~
ちょっと早めの夕飯ってことで・・・


【NO TITLE】
今日は久々に三人で盛り上がってたねv-7やっぱりるなちゃんが登場すると盛り上がるわ~v-238二人ともアイドル出待ちみたいに興奮してたよv-10これからもたまには遊んでね~。
【郁ママ】
いつまで皆のアイドルでいれるのかしら・・・
たいてい遅刻していくからねv-8
明日はいっくん入園式だね~
別々の幼稚園でも頑張りましょうv-290
うちは土曜日パパ率低いから、もしいっくんちもお暇でしたら遊びましょうv-311
この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

