*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はゆうじパパの作った里芋とごぼうでトン汁を作ったよ
PO20101005_0001.jpg
瑠菜ちゃん根菜好き
「ゆうじのパパすごいね~」って言いながら
PO20101005_0003.jpg
完食
「スープだけもっと飲みたい」ってお替りしてました
色んなお野菜のうまみが出て、最高汁だよね

根菜は体も温まるし、良いこと尽くし

今日はあと角煮
お肉もとろとろで美味しく出来上がりました


【No title】
角煮いいねぇ。
最近作ってないなぁ。
うちも、今度作ろっと。
【創母へ】
お久しぶりv-222
角煮美味しいよね~
圧力鍋が頑張ってくれるしねv-411
この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

