*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はフラ&タヒチレッスン
自分のお腹を見つめてみようと思ってお腹を出してみたら
ブルブルタプタプ
こりゃ~夏まで間に合うのかい???
腰よりお腹が揺れてます
参ったな・・・
先生こんなんじゃいかんだろ
頑張れメラ

って思いながら、お昼はカツ丼
矛盾の毎日・・・
誰か私の管理してくれ~

しかも今日は瑠菜ちゃんお迎えでお友達が遊びに来てくれたんだけど・・・
お土産のドーナッツをバクバク
夕飯抜こうと思ったのに、瑠菜ちゃんが作ってくれたたらこパスタをペロリ
あぁぁぁどうしましょ・・・

なぜか・・・
「先食べてて~」ってドレッシングを取りに行ってくれる娘・・・

自分の駐車した場所を忘れ通り過ぎちゃったら・・・
「ママ、車ココですよ。しっかり番号見てください。」って言われるし

しっかり娘で良かった

タヒチにすっかりやられてしまったのよ・・・

生後2ヶ月からのお友達
気づけば 皆、妹が・・・
DSC00830.jpg
お兄ちゃんお姉ちゃんになったんだね


【楽しかったね】
ルナちゃんの折り紙のうまさに、うちの子は帰ってからも「るなちゃん、パソコンとか作るの上手だったね~」って関心してたわ。折るのも字を書くのも上手だねv-425
しっかり者のるなちゃん、これからますます頼りになって、楽しみね☆
おじゃましました~。また遊ぼうね
【so-aya-mama へ】
久々皆で遊んで楽しかったわ~

近々遊びに行かせてもらいます!!
この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

