*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月29日 東京は雪が降ったよ
お昼過ぎまで降り続いて真っ白
レッスンも中止・幼稚園もお休みさせてしまった・・・

夕方、二人でで雪遊び
DSC02357.jpg

紗弥ちゃん初の雪遊び
DSC02359.jpg
「紗弥ちゃん雪触ってごらん」って優しいお姉ちゃん

楽しく遊んでたら・・・このあと悲劇が
DSC02361.jpg
瑠菜ちゃんがいきなりカメラに向かって雪を投げてきたのさ・・・
しかも直撃

私、思わず大激怒
だって電源はいらなくなったら・・・って思ったら・・・
紗弥ちゃん抱きかかえて、急いで家に入って、タオルで拭いて・・・
おかげさまで壊れてなかったんだけど、いきなり投げつけたことに納得いかず、またまた怒ってしまったら・・・
瑠菜ちゃん大泣き
そのあとお風呂に入ったんだけど、お風呂中ずっと泣いてたわ・・・
激怒し過ぎてごめんね・・・

翌日は昨日と打って変わっての晴天
あっという間に雪が溶けちゃったよ


この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

