*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は幼稚園でお楽しみ会があったよ
親子で椅子取りゲームしたり、運動会で子供達がやったエアードリームを親子でやったりね・・・
の中・・・外でエアードリーム
いやいや・・・寒かった
風邪引かなきゃいいけど・・・

お部屋に戻って椅子取りゲームに子供達がお歌を歌って・・・
お歌中、紗弥ちゃん真ん中に出て行ってノリノリダンス
連れ戻しては、真ん中に行って・・・の繰り返し・・・
ノリノリかと思ったら、いきなり泣き出して手がつかなくなるし・・・
抱っこしても何しても泣き止まず
親子で椅子取りゲームやらなきゃいけないのに、瑠菜ちゃんごめんね
紗弥ちゃん連れての幼稚園行事は大変だわさ・・・つくづく
紗弥ちゃんもお疲れみたいでぐっすりです


この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

