*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は楽しいひな祭り

今年は怪獣紗弥ちゃんがいるし、飾る気もなかったんだけど・・・
ある日突然、じいちゃんが雛人形を買って持って来てくれたのよ・・・
さすがに3段2つは場所取るからって、ケースのやつを買ってくださったんですが・・・
持って来た瞬間にわたくし・・・
「いらないって言ったじゃん!!」なんて暴言を吐いてしまった
そんなこと言ってしまってごめんなさい・・・
大人として母として良くなかったっと反省しております。

桐で出来てるし、前柱がなくパノラマケースで結構な代物
DSC02368.jpg
ありがとうございました

紗弥ちゃんのだけ飾って瑠菜ちゃん飾らないわけにもいかないからね
DSC02367.jpg
1ヶ月近く飾ってましたが、しっかり飾ったのは数分のみ・・・

怪獣が崩す崩す
DSC02375.jpg
あぁぁぁぁ・・・来年はもうちょっとママの言うことが聞ける子になっているかな???

今日は午前中レッスンして、午後はテニスに行って図書館行って、そのあと角上に行って・・・
私達、大忙しだったね~
角上はひな祭りだからか大渋滞だし・・・

瑠菜ちゃんの作品集
DSC02377.jpg
雛人形2つは延長保育中に作ったものです。
Runa's House や うどん、お団子(ピンクのやつ)は作品展で作ったものです。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

