fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は午前中レッスンで大はしゃぎの娘さん
「小走りしてんじゃん!!」って言われてしまうほど、すっかり歩くのが早いよ
2時間ぐらいお昼寝して、姉ちゃんの学研へ
いつもは車の中で待ってたり、お買い物に行ったり、お昼寝時間がぶつかって車で寝てたりるんだけど・・・
今日は元気過ぎて車に閉じ込めておけないほど
暖かいし、お外をお散歩させてみたんだけど・・・
歩く歩く
そして気になるものがあれば、何処でも座るし何でも触るし・・・
2012030616160000.jpg
そんな時期なんですね~

あぁぁぁ疲れた

いつもはゆっくりお迎えに行くのに、今日は早く終わってくれ~って早々お迎えに行っちゃった

夕方、皆でロンちゃんのお散歩に行って、幼稚園のお友達が近くでグループ展しているので覗いてみたよ
13人で出展してるんだけど、どれもかわいい作品ばかり
全然時間が足りなかった・・・
またゆっくり見に行こう
11日の日曜日までやってますご興味ある方は是非覗いてみてね
編みぐるみやキャンドルなどなど・・・
すごいなぁ~私もそんなことが出来るママになりたかったな~

スポンサーサイト





この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!