*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4月から念願の新体操を始めます。
DSC02399.jpg
初日からレオタードを着たいって言うので・・・

旦那様はもっと新体操っぽいのを希望してたんだけど、なかなか良いなと思うのは売り切れだったり・・・
練習用はこれで良いのでは
メラが大好きなピンク・黒の組み合わせ
とっても似合ってるわよ

頑張ってね~
DSC02402.jpg

しかも金曜日だと思っていた新体操が水曜日に変更になったんだって
おかげで幼稚園の延長保育内でやってもらえる英語にも参加できるし良かったね

でも私・・・
瑠菜ちゃんはお勉強系を頑張ったほうが伸びそうな気がするんだよな・・・
DSC02405.jpg
ただ今、学研では
「まえから3わめ」「まえから3わ」の違いとか
文字と絵が合っているものを線で結んだりしています。
DSC02407.jpg
これはちょっと難しかったみたい・・・

4月からは新体操にフラにテニスに学研かぁ~
学研を辞めて瑠菜ちゃんに合ったワークを考えてあげるか・・・
うぅぅぅん。学研に通ってるほうが良いか・・・
悩むね


紗弥ちゃんもリトミックでもやらせてあげたいし・・・

大忙しだね


この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

