*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月20日春分の日に家族で西武園に行ってきました
お天気も良くて、今まで行った西武園の中で一番混んでたんではなかろうか・・・
たまたまプリキュアのショーがやってたので見ることにしたんだけど、怪獣がじっとしているわけもなく
ギャンギャン泣き喚くわで大変だったわ~
始まる前に退散して、自由にさせたんだけど、それでもギャンギャン
階段を立って上るってきかないし階段に生えてるコケを食べようとしたり
いやいや参ったよ・・・
DSC02424.jpg
私、眠いのよ。
2つ乗り物に乗ったらコテッと寝ちゃったよ

昼寝後はすっかりご機嫌に
DSC02448.jpg

今回も瑠菜ちゃんはクラッシクカーがお気に入り
DSC02432.jpg

一人で乗りたいって言うので・・・
DSC02434.jpg
運転中は真剣

観覧車も乗ったよ~
DSC02438.jpg
紗弥ちゃん観覧車内でジャンプジャンプ
高所恐怖症の旦那様に「ジッとしてなさい」って怒られてたわ

恐竜の滑り台楽しかったよ
DSC02427.jpg
結構な高さ
5分400円別料金でしたが、瑠菜ちゃん一番楽しかったみたいです

紗弥怪獣を連れての外出は大変だけど、皆で楽しかったね~

クタクタ・・・

スポンサーサイト


この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

