*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すっかり更新せずに時は4月
うちの近くの遊歩道の桜は満開です
春って良いね~
でも風は冷たかったり、明日からまた気温が下がるとかで・・・
日曜日はお花見予定なのに12度予想
いつになったら冬物がしまえるんだろうか・・・

瑠菜ちゃんの幼稚園は今までのトーマスバスに加え
DSC02481.jpg

パーシーバスが仲間入りしました
DSC02480.jpg
きゃ~トーマスLoveじゃなくてもテンション上がっちゃったわよ
トーマス好きの男の子にはたまらんだろうね

我が家の怪獣さんは、またまたパワーUPしたような・・・
DSC02475.jpg
誰ですか~2人目は子育て楽だって言ってたのは???
春休み、レッスンに来ている生徒さんのお子様達からもすっかり怪獣扱いされてます

早くお姉ちゃんみたいに良い子になるんだぞ
DSC02476.jpg
でもこんなやんちゃさが可愛くてたまらん
このままでいて欲しいような・・・


瑠菜ちゃんは最近すっかりテニスが楽しくなったようで、今週は週3テニス
フォアハンドボレー・バックハンドボレーなどなど・・・
出来ることが増えてきたし、フォームは綺麗だし
何事も続けるって大事ですね

来週からは新体操がスタートです
ますます忙しくなるね~




この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

