*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9日は瑠菜ちゃんの進級式
年長さんになっちゃいましたよ
入園したのがつい最近のことのように感じるわ
幼稚園生活もあと1年・・・
いっぱい楽しんでね

私にとってはなんとも嬉しい
年少さんの時に仲良しだったママが沢山いて、今年はとっても楽しいクラスになりそうよ

でもでもやっぱり我が家の怪獣さんはゆっくりママトークもさせてくれないさ・・・
全然じっとしてないし・・・飽きるとギャンギャン泣き喚くしね
どうしてこんな子なんだい

2階にあるテレビ台に登ってテレビを突き落とすし
2012041108010000.jpg
あぁぁぁ・・・参ったぁ~


進級式のあとは、エコモメンバーでお花見に行ってきました
2012040915470001.jpg
桜がとっても綺麗だったよ~

大人6人、子供10人
ワイワイだったね
とっても暖かくて、半袖で走りまわる子供たち
さやちゃんも泥んこになりながら、転げまわってたよ

ちょっと遠い公園だったけど、瑠菜ちゃん自転車メラもさやちゃん初おんぶで自転車
自転車快適
これからの季節良いんじゃない
春って素敵
スポンサーサイト


この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

