*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日から瑠菜さん念願の新体操がスタートしました
レオタード姿、写真撮りたかったのにさやちゃんがそれどころじゃなくて撮れなかったわ

今日は保護者会があったんだけど、途中で失礼して新体操へ
役員決めやら色々あったのにすみませ~んでもさやちゃん連れて役員も出来ないしね・・・

新体操は振り替えが出来ないから、水曜日は絶対だわね。
体調崩さないようにしなきゃ

瑠菜ちゃん念願の新体操だけあって、真剣にやってたよ
新体操やるからには目指せオリンピック
なんちゃって~

今日のお風呂上り柔軟には私も力が入ってしまって、なかなかやろうとしない瑠菜ちゃんに
「本気でやる気あんの?しっかりやりなさい!!」とかきついことを言ってしまった

さやちゃんに振り回されし過ぎて、大分ストレスがたまっている私・・・
それを瑠菜ちゃんにあたってしまうあぁぁぁぁいかんいかん
落ち着こう私

明日は子供ちゃんフラ
瑠菜ちゃんも大忙しね~
どれか辞めても良いんだけど・・・どれも楽しいみたいなんだよね・・・
様子を見ながら考えようかね
スポンサーサイト


この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

