*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もうブログ終了か?と思ってしまうほど、更新せずに過ぎてしまったわ・・・
最近、ますますハードです
6月は8月5日のサマフェスに向けての準備で余裕がなかったわ
余裕がないから、子供達にも冷たく当たっちゃってね・・・
いかんいかん・・・

そんなサマフェス準備もようやく一段落
なかなかの仕上がりに

8月5日(日)18時から18時45分 駅前特設ステージにて踊ります
ぜひ是非観に来てね
今年は晴れますように

そして一息つく間もなく、立て続くショーの構成&振り付けを考えなきゃいかんのです
頑張れ~私

DSC02586.jpg
4月からはじめた新体操ですが、毎日頑張って柔軟しているかいあって、すごく柔らかくなったよ
子供ってすごい

学研を辞めて、はじめた塾の宿題
DSC02594.jpg
国語は読解問題があったり、算数は足し算をやったり・・・

そして夏期短期教室でスイミングにも行ってきたよ。
3回コースだったんだけど、2回はお友達と一緒でとっても楽しかったみたい
瑠菜ちゃんは水にも怖がらず、もぐったりバタ足したり・・・
最後に19級の賞状をもらったよ
「プール通いたい」ってさ・・・

新体操・塾・テニスにフラ・・・それプラス スイミングはさすがにやり過ぎでしょう~

でもあそこまで怖がらず飛び込む姿を見たら、やらせてあげても良いのかな~なんて思ってしまうバカ親です
時間が足りないじゃないね・・・




この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

