*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3連休でしたね~
わが家はさやちゃんが2日間熱が出て、私が1日出て
久々お熱辛かったわ~
こんなに暑いのにスウェット上下着てもゾクゾク寒いし
でも一晩寝たらすっかり元気になったんだけどね

この週末、旦那様と瑠菜ちゃんはランドセルを見に行ったり、さやちゃんが熱が下がって私が上がり出すちょっとの合間にサンバを見に行ったり、次の日にはケロッと下がったので、久々ばあちゃんにさやちゃんを預けて3人でプールに行ったり・・・・
なんだかんだあっという間の週末でした。
2012-07-16 11.06.11


そして今日突然幼稚園のお友達から
「今日パパ帰ってこないから、瑠菜ちゃん泊まりに来ない?」ってお誘いを受けて、瑠菜ちゃんお泊りに行きました
一緒にお夕飯食べて、そのまま瑠菜ちゃんは残って私とさやちゃんは帰宅
明日の朝、お友達のお家に迎えに行って2人を幼稚園に送り届ける予定です
布団の中で、コソコソ女子トークで盛り上がってたらしいよ
楽しそうで何よりだわ
スポンサーサイト


この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

