*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



書きたいことは山々あったけど、こんなにも更新せず・・・
今年の夏から秋はめちゃめちゃ忙しかったわ
いろんな所からお声がかかって、毎週のようにショーがあったよ~
そんなショーも11月で一段落して、先週はハラウの皆とクリスマス&忘年会の予定が・・・
さやちゃんが発熱
40度近い熱が4日も続いて、インフルの検査しても陰性だし、休日診療の先生にもかかりつけの病院でものどもそんなに赤くないのになって
耳鼻科に行ったら、のどの奥が赤くなってるって言われたけど、ちょっと心配になり大きな病院に行ってみたら【RSウイルス】だってさ・・・

熱が2日下がればって言われて、熱が下がってちょうど3日目にクリスマス会
RSウイルスって大人がうつっても鼻水程度らしいけど、月齢が低い子がうつると重症化しやすいって言うし・・・
今回は先生不在で皆さんにやってもらったよ~
皆さん楽しんでもらえたみたいだから良かったわ

DSC03141.jpg
鼻と咳はのこるものの元気になって善かったわ


この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

