*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は瑠菜を連れてフィッツミーに行ってきました。
30分だから大丈夫かな???って思いと、ママ友が一緒だったので泣き出したら抱っこしててあげるって言葉に甘えて・・・
家からジムまで5分ぐらいなんだけど、久々のベビーカーが嫌なのか途中2回ぐらい「ぎゃ~」って言い出したけど、私の顔が見えるとニコニコするので大丈夫かな~って思って行ってきました。
今日はとってもご機嫌でニコニコしながら待ってってくれたので助かりました
これなら行けるかも

スポンサーサイト


【】
フィッツミーってジム?
るなぴょんを連れていけるの?
素敵だね。
フィッツミー。

【】
サーキットジムだよ。
30分エクササイズv-91
家のほうは連れてきて良いって言ってくれるんだよね~
しかも足バタバタするから膝掛けが落ちちゃったら、何度もかけ直してくれたり、見ててくれるから良いよ~
この記事へコメントする















マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。 ...

♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

