*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



せっかく主催したクリスマス会やはり体調が良くない為、あえなく欠席
皆さんからお礼のメールを頂いて、とりあえず楽しんで頂けたみたいなので良かったです
急遽、会場セッティング係のよしはるさんママに色々お願いしてしまうことに・・・
会計から司会までマルチな活躍をしてくれたよしはるさんママお疲れ様でした
感謝・感激
大人32人・子供22人出席予定でしたが、やはりこんな時期って事もあり、風邪で来れなくなっちゃった人もいたので、結局大人25人・ベビ16人が参加してくれたみたいです
カットをお願いしといたケーキもちゃんと仕切りのセロファンがついてたらしく取り分けし易くて良かった。って好評でした
ゴロカフェちゃんにも感謝
今度お礼にシフォンケーキでも食べに行こうってタダ食べたいだけここのケーキは美味しいの
旦那様はチーズケーキの大ファンです私も以前はそうでしたが、最近浮気気味
なにはともあれ無事終了して良かった。
せっかく買ったクリスマス衣装のお披露目が出来なくて残念だったけど、また別の機会にとっときましょう

今日は朝病院に行って来たんだけど、結局風邪が抜け切れてない上に、ペットを飼っているから気管が刺激されて咳き込んじゃうんだろうって・・・
ペットを飼わないのが一番だけど・・・ってそんな事言われたってね~
マスクしてでも耐えますよ
瑠菜は咳は完全に治まったけど、鼻がまだ少し出るのが心配で瑠菜も病院に行くことに
受付時間ギリギリに行ったのに激混み
まだまだ時間がかかりそうだから携帯教えて順番が来たら電話してもらうことにして、クリーニング屋とクリスマス会で使う物を届けに行っちゃいました。
結局、順番が来たのに近くにいなかったもんだから怒られちゃった・・・テヘッ
鼻水止めの水薬と、鼻の下を拭きすぎて赤くなっちゃったから飛び火しないように軟膏もらって帰ってきました。
私も瑠菜も大分楽になって良かったね~
しばらく安静にって言われたので、次のレッスンまでは大人しくしてようね
来週はショーだしね。
リハなしで本当に大丈夫なのかとっても不安だよ・・・
スポンサーサイト


【】
いろいろやっていただいたのに、ご一緒できずほんと残念でした。
手配とっても助かりましたし、ケーキ綺麗で美味しかったです!
ぜひ、次回は一緒に盛大にやりましょうね~。
ショーまでに全快しますように☆
トラバさせていただきましたー。
【】
ケーキの写真が見たかったけど、誰も撮ってないのかな???
あそこのケーキ美味しいですよね~
我が家のクリスマスもあそこで頼もうと思ってたのに、もうこんな直前じゃ駄目かな・・・明日電話してみよう
大誕生会やりましょうv-237
この記事へコメントする















JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪ 地元で知り合いになったママさん達と旦那さんや子供を交え総勢50名ほどの大クリスマス会。 子供の月齢が9か月から1歳位の子達ばかりで大多数が早生まれで同級生。 子供を並べて必死に写真を撮ろうとするママ達の群れ(笑) ... ...

♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

