fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PO20080131_0000.jpg
よじ登ろうとしてるし・・・おいおいお~い

PO20080131_0002.jpg
楽しいな

PO20080131_0007.jpg
ちょっと~その人3段目にいる人でしょしかも頭食べない

やりたい放題です・・・
なぜか新しいほうには手を出さないんだよね~
自分のだから綺麗に飾っときたいのかい???

今日も午後からレッスンでした。
昨日の反省を生かし、今日は着替えを持って行ったよ。
大正解
最後の最後で、お友達のマグが放置してあったのを見つけて飲んじゃった
しかもやっぱりこぼしましたよっつうか口に入れて全部出すのがマイブームなのよね・・・どうしたら直るのかしら

行きの時点で眠かったのに皆に会ったら興奮してレッスン中は、ず~っと遊んでてくれたから帰りの車では、座った瞬間に寝ちゃったね
家についてから毛布をかけてあげて寝かしておいたら17時になっても起きないの・・・
さすがに起こしちゃったそんなに寝心地良いのかな~
スポンサーサイト





【No title】
きゃぁ~高級お雛さまが(*_*;
それでも許すのが母なのね、寛容なままちゃんにアッパレです。

お口から出す度お洋服チェンジですね。お洗濯お疲れ様です。
育児は体力・気力・寛容な心なんですね。す~ご~い~YO
【ハナモアナままへ】
さすがにおじさんの頭をカポッってした時には目が点…v-405明日は何をしでかすやら…毎日ワクワクですv-404
これから公園デビューしたらまたまた洋服チェンジが増えますよね…v-393
この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!