*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は途中トイレに1回起きたけど、それ以外は朝までぐっすり
いつもそのくらい早く寝てくれると良いんだけどなぁ~

そして朝から元気印
しかしまだ熱い37.2度
今日はフラのお友達と会う予定でしたが、お家でゆっくりすることに
そんな私達の為に旦那様がめばえ(ベビーブック)を買って来てくれてたんだ
瑠菜ちゃんがこの前欲しそうに見てたんだけど、メラは知らん振りしてトットッと行っちゃったのよね~
そんな瑠菜の姿がかわいそうで、思わず買って来てしまったんだって~
優しいね~

「あ~これ瑠菜ちゃんが欲しかったやつ!!」って朝から大興奮
おかげさまで半日潰せました
予定では今日もぐったり寝てくれると思ってたんだけど、全然寝なかったのよね~
付録を作らされすぎて私がぐったり・・・
「これだけ作ったら寝かせてください」って言って、しばらく寝かせてもらったよ
なれない事するとどっぷり来るのよね~
そして起きたらまだまだ元気な瑠菜ちゃん
得意の・・・
「今日はどこ行くの?誰と遊ぶの?たっくんとプール行きたい」だのだの・・・
お出掛け話題でしゃべり通し
どうしようかな???って思っていたら

ピンポーン

「あれ?誰か来た」
ハナ・モアナちゃんママが近くまで来たからって遊びに来てくれました
いや~助かった
ロンちゃんも大喜びで「ハナちゃんはいないのか???」ってウロウロ、クンクンかぎ回ってたよ~
今日は残念ながらママだけでした~
それが分かるとおもちゃを持って来て投げてって言うし、瑠菜はドラムセットを持って行って「これすごいでしょ」って・・・
両方から遊ぼう攻撃を受けてたよ
お疲れ様でした

おかげさまであの後はすんなりお昼寝してくれたよ~

夜もお熱上がらなければ良いな
スポンサーサイト


【】
るなちゃん元気になってよかったね。
ハナモアナを連れてこれなくて残念だけど涼しくなったらまた遊んでください~。
【ハナモアナままへ】
涼しくなって来たので是非ワンコ連れで遊びましょ!!
ハワイから帰ってきたら連れて行きま~すv-286
この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

